2ntブログ





・*:.。. スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」で働く姫のブログですぅ .。.:*・゜



池袋 伝説のシャワールーム

スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」



デリヘル探しはイースポで♥

錦糸町風俗 イースポット
池袋デリヘル イースポット



プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お掃除しました☆
おはようございます☆きょうこタンです(*^ω^*)

今日はお部屋の掃除中です

クローゼットの整理をした時に、浴衣もちょいとお手入れ

2着あるのに、ここ2年ほど着ていない…

なので、今年は浴衣着てお祭りに行きたい(*´∇`)
もちろん、メンズと一緒に!!(笑)

まぁー、相手がいないんですけどねー、、、



<PR>風俗デリヘル情報はこちらからどうぞ。
動画も充実↓↓
イースポット総合エリア
イースポット錦糸町・葛西



コメント
明日か明後日(6/8or9)の18時頃おうかがいしようかなと考えています。
久しぶりなのでお手柔らかにお願いします。

浴衣で夜祭…いいですよね。
僕も数年、浴衣なんて着ていませんがorz

あと、FC2ブログ調子悪いんでしょうか?
今日(6/7)に5/30と6/3のエントリーがアップされていました。
[2011/06/07 13:52] URL | わんこ #- [ 編集 ]

☆わんこさん☆

お疲れ様です♪

わんこさん、浴衣似合いそう!
浴衣って、涼しげでいいですよねー。

明日は、17時までとなっております。明後日は普段通りなので、よろしくお願いします

お会い出来るの、とっても楽しみです♪
[2011/06/07 19:49] URL | きょうこ #- [ 編集 ]

明後日おうかがいします。
よろしくお願いします。

今からドキドキしちゃいます><
[2011/06/07 21:05] URL | わんこ #- [ 編集 ]

浴衣か~、もうそんな季節になっちゃったんだね~。眠らせておくには惜しいから今年はたくさん着なくちゃだね(笑)

自分も今年は夏らしいことしたいな~。
[2011/06/07 23:17] URL | キョン☆ #- [ 編集 ]

キョン☆さん

そうですねー。
一年はあっという間です。
浴衣は大好きなので、今年はたくさん着られるといいな。
[2011/06/08 10:38] URL | きょうこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック